独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

知らんけど

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

人に向かってブスって言うと怒られるけど、発達障害っていうのは許されつつある風潮なんなん?バリバリ差別じゃね?

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

型に嵌めこむことは対象を理解しようとすることの一歩目ではあるが、理解から最も遠い行動でもある。

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それにつけてもADHDだかABCDだかAPFSDSだか知らねぇけどアルファベットの頭字語で自己紹介する奴の多い事よ。

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分で名乗るのはまぁいいとしても、それを他人に押し付けるのはどうかと思うよ、ぼかぁ。

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

知らんけど。

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しっかし、水原一平、誰も擁護できない方向にぶっ飛んでいったな。それより200臆がどこへ消えたかだ。一介の反社が持ち出したとかいう規模じゃない。多分裏にどっかしらの国家がいる。んでもってCIAはロシア当たりのせいにしたがるだろう。

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「ギャンブル依存症って辛いよな、使っちゃいけない金に手を出してからがギャンブルだもんな、ウンウン」くらいで済ませられると思ってたけど、こうなってくると笑うしかない。加減しろ馬鹿

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それにしたって大谷の完全潔白に帰結したの面白すぎる。事実は小説よりもずっとずっと奇なり。

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

仕事とレスバだけで...

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁもう、あれですよね。責任ある立場で仕事をしたくば、スマホを持たない、インターネットを繋がないってことになってくるよな。SNSとキャンセルカルチャーのコンボが怖すぎる。

白アザラシ (プロフ) [4月14日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU