独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

コナン最速上映から朝6時まで友達と語りそのあと解散→興奮で寝れなくて朝コナンの二回目1人でいく→帰ってお風呂はいって寝ようとするけど眠れなくて18時に公開されるKnightsアルバムダイジェスト待機→月永レオのソロ曲聞いて気を失って起きて原神生放送見てる⬅️イマココ

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

セノ掘り下げくる❓❓❓😭😭😭😭

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

新キャラあまりちゃんと声聞けてなかったけどちばしょーぽくない??

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

寝惚けてる

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

月永レオのソロ気失って記憶ないからあとでちゃんと聞こう

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はやく召使餅武器キャラ完凸させてほしい

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもすぐ騒いでるのになんの反応もないから友達から心配の連絡がめちゃくちゃ入ってて死んだ 気失ってたょ

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

召使のウルトモーションかっこよすぎて叫んだ

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

命の契約の説明を聞いてるおれ「🤪🤪🤪🤪🤪🤪❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓」

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりちばしょーだ〜〜!!かわいい

️🦁うっちゅ〜🌙 (プロフ) [4月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU