独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

↓の方

氷咲@氷珀 (プロフ) [4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

サクラギさん、懐かしいお名前ですね
少なくともサクラギさん名義ではお見かけしてません……

氷咲@氷珀 (プロフ) [4月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ラギさんのお名前を知ってるってことはいわゆる古参と呼ばれるくらい前の人かな?どうだろ
2015とか2016くらいだっけ?

氷咲@氷珀 (プロフ) [4月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

セネンさんと雑草(荒れ草)さん最近お見かけしないけどお元気かしら
去年の秋頃には最後の発言あったみたいだけど

氷咲@氷珀 (プロフ) [4月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2020くらいからお話してる人達はなんとなく繋がってるから、見かけない人でも生存確認はできてる
こみゅでしか繋がってなかったり、他所で繋がっても垢変後繋がり損ねた人達は行方知れず

氷咲@氷珀 (プロフ) [4月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ3年くらいほぼ来てなかったから私が見なかっただけかも、来てたみたいですね
ところで皆の旧名教えて?誰が誰かわからないから複数ある人は5年前くらいに名乗ってた名前だと助かる

氷咲@氷珀 (プロフ) [4月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU