独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

願いを叶えてもらう系で、大量のお金を願ったら需要と供給のバランス壊れてインフレ起きたり経済破綻したりするのかな?

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

経済学者ならわかるかな

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お金増やす願いよりお金を増やせるものを願ったほうがいいのかもしれない
不動産とか定期的に不労所得を産むものを願いたい

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず願いを叶える展開なんて永遠に来ないんだけどね

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

誰か願い叶えてくれないかな
迷わず不労所得って答えるよ
楽して稼ぎたい

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

願いで出せる金額に上限があるなら、ドル高円安のタイミングでドルでもらって円に換えたらお得みたいな裏技ないかな

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おかねはおっかねぇ

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さっむ

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マフィアパロっていいよね

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今日の昼は社食で同期とペニーワイズの話で盛り上がった

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

IT2はギャグだということで解釈一致したからよい同期

夢宵桜 (プロフ) [3月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU