独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

あんましたことなかったけど

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

エドケンの誕生日イラスト描きたい…でもubi産の野郎って顔面の写真映り悪すぎて参考資料あるのにない😢

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

エドケンはね潮風と日に晒されて小汚いけどそんなとこもセクシーな色男だと思ってるんだけど、時々すんごい顔してるな…🤔って思う

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あとカニ生食してたし寄生虫すんごいぞ多分

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リメイクはよー!リメイクはよー!ついでにマルチプレイ復活してくれ

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月12日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか周りで大奥が人気だから観たけど(映画のほう)若い西島秀俊いけめんすぎてはげる

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今の草食動物みたいな優しい顔もすきだけどやっぱイケオジの若かりし頃からしか得られない成分あるよね

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

てか今朝見た夢最悪だったんだよね
うちのリビングで何故か恐竜みたいなでかい蛇出て来て追い回されるんだけど、真っ先に部屋飛び出した私が外から扉押さえ付けて、まだ室内に取り残されてる家族を閉じ込めた夢なんだけど

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月13日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

酷すぎるだろ私がそんなことするってのか

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月13日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(多分する)

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月13日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

命の危機を感じたらしない自信はないからまじでくそみたいな夢だった

👐昼行燈🙏 (プロフ) [3月13日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU