独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

働きたくないでござる

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

永遠の10代でいたかった日々が懐かしい
いつまでの養われていたかったよ〜

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぇぇ…おちごとやぁだ!

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きも

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全ては金のためだ…!

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

内なるオギャり心を解放できるのここしかない
ここ絶対弊社の人いない

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

他人の金で食う飯はうめぇが他人に奢る飯もうまい
ここはおねーさんに任せな!ってドヤれるのたのちい

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気にするんなら今日の分を君の後輩に奢ってやれと言うことで受け継がれていく弊社の文化

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

FFやったことないから買いたい

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Skyrimは飽きてきた
ティアキンのやり込み回収するかな

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂乱舞もやり込み回収してかないと
ゲームで忙しくて小説全然書いてないからそろそろストックに追いついてしまう

夢宵桜 (プロフ) [3月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU