独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

今日は久しぶりに現場(見学だけだけど…)とそのまま出社したから帰りにママに夜ご飯どうするか連絡したのよ
いつもママ飲み会とかで夜ご飯一緒じゃないから

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月28日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

で、珍しく家で食べるらしかったから帰りなにか買っていこうかって連絡したらママも家の目の前のスーパーで買い物中だったらしい
迷わずアジの南蛮漬けを頼んだ

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

置いてある時とない時があるんだけど、それでも今日はあったらしい!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

時々食べたくなるんだよね
昔は好きでも嫌いでもなかったけど…

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

魚の小骨が苦手だから普段は肉多めの食生活だけど、魚は嫌いじゃない
冬ならぶりの照り焼きも好き

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

食卓に出す料理は十中八九私が作るから2週間に1回はエビが出てきてると思う
エビ好き

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

最近の娯楽が食しかない…
ディズニーもほぼ毎月行ってるし、今はハイキュー映画で再熱してるけど…うーん

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

寝ることが一番好きだから何かに余力を割く体力も気力もない
鬱だとは微塵も思ってないけど年々体力とキャパがなくなっていく

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

前にお気に入り作者(今のフォローみたいなやつ?制度変わったのか知らないけど…)が退会してたっぽくて寂しい
ふと更新作品一覧を遡ってたら見つけたから戻ってきてくれるといいな

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月29日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の過去の黒歴史消したいくらいに酷かった(コメント含めて)
でもアカウントを消す気はない

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU