独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

るんるん

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カフェランチ大体早くて美味いことが確定しているカレーにしちゃう
ご飯は十六穀?米みたいなの(なんかプチプチしてるやつ)だったり具材レンコンだったりとか、ヘルシーだけど見た目綺麗だし、添え物の野菜も美味しいとほんとに嬉しい☺️また行きたい

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっとお高めだけど手作りお菓子も買っちゃうんだ外食にハマると一回の飯代が高えんだ

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えーていうかさ付けフリルってほんとに流行ってんの?テレビさんまあた嘘付いてねえべか?🤔村人より

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

斜め掛けフリルとかいうの見た瞬間「いや、ダッs…😨」って思ったんだけどまじなの都会の皆さん?
テレビさんって流行物に関してはほんとに嘘しか付かねえからわたしは信じない!信じないぞ!

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もしほんとなら、私ってついったに生息するおっさん達と感性が一緒ってこと??😢

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ミスド食べたい!ココナツ!ココナツ!ゴールデン!ゴールデン!

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつだったかココナツとゴールデンチョコレートが合わさった最強のドーナツがあったってまじ?

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

インカ帝国で山岳に囲まれた土地に生まれることができてcivが今めちゃくちゃ楽しい
今度こそクリアまで漕ぎ着けるかも

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん創作たのち

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

グラブルくそおも

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU