独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

よくわかんないけど

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

安いエアガン買って夕陽のガンマンのBGM聞きながらひたすらリロードすると元気出るよ。

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

くたばればーかうんこやろー!!

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

悪口全部これでいいじゃん。

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

貴公のような蒙昧無知で救いようのない下賤の輩は街灯から首を吊るされ足先を野犬にでも齧られているのが似合いだ、みたいなのも好き

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ULOGで悪口大会やろうぜ。架空の誰かに対して一番えげつない悪口言ったやつが勝ち。ただし直接的なワード禁止

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

前から思ってたんだけどお前の箸の持ち方独創的過ぎて前例ねぇし、食い終わった後必ず机とズボン拭くよな

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フンメル自走砲の話した?

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Fortunate SonのMVめっちゃいいな。満を持して出してきただけあるな。これこそが合衆国の「幸運な誰か以外」のありふれた日常だわな。

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

シンコスコスシン

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

実際学校支給のタブレットって一般向けのとは違うから旗手分かると案外教育委員会までは特定できたりな。

白アザラシ (プロフ) [2月25日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU