独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

経年劣化

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キッチンの水道レバーのとこやっと明日変える〜!
ここ1ヶ月くらいピンポイントでいい場所にレバー戻さないと水ぽたぽたしてたんだよな…
早めに見積もり取って改修依頼出すよう進言してよかった

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そらもう築25年くらいになるわけで(恐らく)一度も交換してないならそうよ
洗面所のも変えたいけど、今のところ不便はないから後回しだろうな…

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私が実家を出るのが先か改修が先か
給排水衛生に関してはほぼ知識ないけど、設計くらいなら…できるか…?(無理)

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本業は設備設計(空調)だからそっちは畑違い…無理なものは無理…
(私の指導員的な人)おじいちゃーん、70歳になるまで働いて私が1人前になるまで教育して〜!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やる気はあるから私を1人にしないで…
こう聞くとめちゃくちゃメンヘラでめんどくさい人間に聞こえるけど、仕事するにあたって私に任せるのは(上司たちにとって)まだ怖いでしょ?と脅して必ずおじいちゃんをセットにしてもらってる

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それにほら、働いてる方がボケないでしょ?って何がなんでも働かせようとしてる
働いて欲しいってよりまだ辞めないで〜って私の駄々こね

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日働きたくないよ〜ってしてるけど、新しいことを学ぶのも得た知識を活かせるのは嬉しいし楽しい
もっと賃上げしてくれたら文句なしなんだけどなぁ

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あと出来れば病気休暇(年3日程度でいいから…)と夏季休暇(5日)欲しい
有給で事足りるといえばそうだけど、余裕が欲しい

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほどよくホワイトでゆるふわ(時々現場)だから現状満足
もっと基本給あげて欲しいのと、ボーナスはちゃんと貯めてミラコに積むんだ〜!
ほかのスペチもコンシェルジュも気になるけど、やっぱハバグラしか勝たん

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ハバテラならアラビア側かな、5141が気になる
前回のハバテラは1部屋隣だから秒に協会の屋根が被るってたんだよね…
アメフロ側ならリドアイル前のテラス広い方がいいかな、でもそこ泊まるならグラがいい

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月24日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU