独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ゴミ捨て場の決戦あまりにもよすぎて冒頭からずっと泣いてた
久しぶりに続きでも書こうかと思ったくらいにハイキューに心が戻ってきた

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

荒れ草様も見てくれてたかしら
セネンさんも

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まったく夢関係ない個人的最近の趣味を書いたけど、変なのまだ寄ってこないから安心した。
何年か前に荒らしてた人たちも少しは大人になってくれたかな?

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

他sageをする意図がわからない。
私は身内だろうが初見の良作も可能な限り全力で推すけど、そうじゃなきゃそもそも評価すらしない。
微妙な評価するなら理由聞きたいだろうし、そこには好みが少なからず発生してる。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

明らかに間違っている、倫理的法的に違反してるなどあればそれは批評するに値するとしても……
他人に構う(自らキャンプファイヤーの薪になりにいく)余裕があるなんて現代人にしてはよほどの人だなぁ……

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私なんて自分のことで手一杯だよ。
家事をして、仕事をして、低気圧と生理痛でくたばり、新しい趣味2時間を吸い取られる日々。

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

真面目な事考えるとしんどくなるからあんましたくないな
美味しいものを食べてゆっくり寝たい

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大前提として活動場所移せばいいんだよね
仕様がよくわかってないから古巣に帰ってきちゃうんだけど

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

日付変わったら舞台挨拶のチケット争奪戦、寝ないようにしなきゃ

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

本当は現地行きたいけどそのあとすぐ先約の時間だから生中継シアターにするしかないのが悔しい

氷咲@氷珀 (プロフ) [2月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU