独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

リリンクおもしろそ〜ジータちゅわあ〜〜ん

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ガワが好みで最近よく見てるかかげって人の配信からチェックしてる買おうか迷ってる特典あるんだっけか

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月2日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ジータちゃん可愛いなあ…

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱりわたしはセンゴクさんとけつこんしてみたいからはじ大またちまちまやってるんだけど、悪天候に阻まれて中々最短で開拓できねえー!ニールアニマル雨の日もやれ!!18時で店閉めんな!ムービースキップさせろ!!

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月2日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ロード繰り返せばある程度天候操れるんだけど台風が思ったところに外れてくれなくてイライラ

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月2日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

シュミットも風バザの推しだからどうなるかわからん

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ユーリちゃんもかわいいんだよなあ…ハーブスープが一番の好物だなんてお手軽すぎるわこの子

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

レンコンと生姜の鶏団子スープすきー

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルで人間と推しについて語ったの久々過ぎてどっと疲れた早口できもかったなわたし🐷

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月2日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

リリンクに!!!ツダケンがいるぅ?!?!

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU