独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

人を殺した人間は正気でいられるのか

白アザラシ (プロフ) [1月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あるいは人を殺したような奴は正気と言えるのか。

白アザラシ (プロフ) [1月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

日本赤軍事件ってオウム事件って日本で起きた連続テロって点で対比されがちではあるが、個人的には社会的に孤立した組織が破れかぶれに起こした感のあるオウム事件と、明確に思想を持って暴力を行使した赤軍事件は別物だと思うんだよな。

白アザラシ (プロフ) [1月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと最近のアイツやソイツもまぁ確かにテロっちゃテロなんだけど、情報的・社会的に孤立を深めた個人による犯行であるし、裏側に思想が見えないというか...やっぱり赤軍事件って特別なんだよな。

白アザラシ (プロフ) [1月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

頻繁に名前を変えるお前らにはわからないかもしれないけれど、自分の名前って特別なんだよな。だから最期に自分の名前で死を迎えたいというただそれだけで自首を決めたっていうのは何となく納得できる。

白アザラシ (プロフ) [1月28日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そもそも基本的な部分として日本赤軍と東アジア反日武装戦線は別の組織なんですね。不勉強だった。

白アザラシ (プロフ) [1月28日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU