独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

なちの日常!

なち (プロフ) [1月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近、ポケスペ読んだけどキャラが濃くて面白い!過度なシリアスは苦手だけど、そっちの方が冒険してる雰囲気が出てるのが良い

なち (プロフ) [1月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

明日から…仕事
休み挟んでたから、一週間が長く感じる…

なち (プロフ) [1月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

DLCの番外編の話になるけど、時折スグリの目のハイライトが消えてるのを見て、地雷踏んじゃったんじゃって焦ったけど警戒したりバトルモードに切り替わったのかなって安心した。
寧ろ、突っ込みも良かったし互いに背中を預ける相棒って感じで更にスグリが好きになった!
藍の円盤のPVを見て、スグリの新しい髪型に驚いたけど後編スグリの容姿が一番好き

なち (プロフ) [1月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU