独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

んー

イチゴネコ (プロフ) [2023年12月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最近「誰からも嫌われない人なんていないから嫌われることを恐れるな」的な言葉をよく耳にする

イチゴネコ (プロフ) [2023年12月22日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

納得はできるけど……正直共感はできない

イチゴネコ (プロフ) [2023年12月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうかもしれない。けどやっぱ嫌われるのは怖いんだ。
私に人に嫌われるのを気にせず生きることは絶対できねえ

イチゴネコ (プロフ) [2023年12月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

自分が好きな友人とか片思いしてる人とか尊敬してる人に嫌われるの怖いじゃん

イチゴネコ (プロフ) [2023年12月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は全力で顔色伺うよ別に苦になんないし

イチゴネコ (プロフ) [2023年12月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は
嫌われない努力>好かれる努力
なんだよね

イチゴネコ (プロフ) [2023年12月22日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だけど確かに超がつくほどの人気者を嫌う人も一定数いるわけだし「誰からも嫌われない人はいない」って言葉はその通りだと思う

イチゴネコ (プロフ) [2023年12月22日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ま、私まだちゅーがくせーのクソガキだから難しいわからんわ

イチゴネコ (プロフ) [2023年12月22日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU