独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

んでふぇすぅ!

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

Switchのストアに陳列されていく量産ゴミ規制入らないのまじで辟易してるんだけどなんとかならねえのかい

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのさあcivで萌えキャラ見つかるとは思わなかったんだけどアレキサンドロスくんがちかわいすぎる

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まず兜取って髪ファサァッてするとことドヤ顔デフォなとこかわいいじゃん?

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちがしこしこ平和に領土広げて頑張ってると度々横から「民のために戦わない統治者なんかうんちゃらかんちゃら」と口出してくる(戦争していない文明が好かんらしい)のね?

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うるせえなあと思いつつ無視してドロスくんの領土周辺地図埋めしてたら、ドロスくん蛮族にボコられてたから助けてあげなきゃ!と思って蛮族一掃したらうちの国境で戦争すんなって怒られたんだけどなに?くそうざかわいいんだが

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

civぼっちプレイヤーの地獄のような萌え語りが始まってしまう

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マヤ文明めちゃ使いやすいー

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スパルタ女の固有能力も面白い

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

黄金時代継続して結構上手くいっても近代あたりになると急に失速して苦しくなってきちゃうんだけどどうすれば気持ちよく勝てますかね

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんっと序盤やあっと戦士に斥候と投石兵作りましたよーって段階で急に弓兵騎兵ぽんと出してくる常に最先端蛮族まじ意味わからんやめち

👐昼行燈🙏 (プロフ) [2023年12月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU