独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

月城小春の日常

なち (プロフ) [2023年12月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

DLCの藍の円盤をやってるんだが、不覚にもスグリの新しい髪型がカッコいいと思ってしまったのが悔しいww

なち (プロフ) [2023年12月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケモンSVって、やること多過ぎない?
色んな出来事が重なって主人公が巻き込まれて、事件を解決するために動かざるを得ない状況になりました~って流れが連続で起きると最早、不幸体質とトラブル体質の二拍子だよ…
最悪の場合、主人公が闇落ちしてもおかしくないし世界が滅ぶなんて事態になったらどうするつもりだよ…たまには平穏無事にさせてあげて。
因みに、私は本編が嫌いという訳ではなくて寧ろ、こんな話の展開もあるんだなって感心して入れ込むから好き。
一方で、思う所があって口に出ただけ。ポケモン好きだよ、それを取り巻くキャラもね。

なち (プロフ) [2023年12月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

碧の仮面のPV見た時、オーガポンの立ち姿が不気味だったから最初は黒幕かと思ってたけど、蓋を開けてみたら違った…寧ろ、お祭り楽しんでる仕草が可愛いし、出会い方からお面を取り戻すまでの話が微笑ましくて好き
主人公がオーガポンの目線に合わせてかがんで話しかける場面が一番良かった

なち (プロフ) [2023年12月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU