独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

久しぶりに浮上しました、月城小春です

なち (プロフ) [2023年12月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

昔やってた、ポケモンのゲームを一から始めてみたんだが、色んなキャラの台詞の数々が大きな意味があって泣けてきた…特に、エメラルドでは壮大な自然の冒険って感じがして、本当にやりがいがあって好き!子供の頃、物語の内容を深く考えてなくて訳ワカメだったけど年を重ねると、「なるほど、分かるな〜」って考えられるようになった自分に驚いてる不思議

なち (プロフ) [2023年12月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケモンの悪の組織の中で一番好きなのは、マグマ団かな。中華風の服装のマツブサ様が好き。赤と黒の怪しさ満点の雰囲気が良き

なち (プロフ) [2023年12月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU