独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

🥕

やな (プロフ) [2023年8月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちぃーーずはっとぐ食べたすぎる あれは神の食べ物 流行に乗っていなかった私が全面的に悪い 罪人です

やな (プロフ) [2023年8月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メロンかき氷でかさがすごい

やな (プロフ) [2023年8月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最近果物そのもの載せちゃいましたみたいなかき氷流行ってるよね 桃とか

やな (プロフ) [2023年8月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

前お祭り行った時にチーズハットグの屋台の人がすっごい怖そうな無口な男の人だったんだけど、揚げるのめっちゃ上手だったしたぶん他の屋台より全然美味しかったし大きかったし、なんなら最後ゴミどこに捨てよう…てうろちょろしてたらすぐ気付いて受け取ってくれて良い人〜となった思い出

やな (プロフ) [2023年8月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU