独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

クソ長お気持ちツイート

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕はですねぇ、僕を必要としてくれる人に対して可能な限り誠実でいたいと思っているんですよ。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

では僕は友人諸君に何を求められているのかと考えると、それはいつもの僕でいることじゃないかなって思うんですよ、病める日も健やかなる日も。というかお前らがどう考えているかなんてどうでもよくて、僕はそうありたいと思っているし、それが僕が他人に与えられる最上のものだと思っている。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

では「いつもの僕」ってどんな人間かって、お前らにとって異質な人間なんですよ。お前らに積極的に迎合しない人間と言いますか。いつもこういう難しい漢字ばかりのよくわからない話をしていて、それを毎日垂れ流している。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お前らがこう言って欲しいと思ったことは、絶対に言わない。お前らがいつもやるみたいに「あいしてるよ~ぎゅー」に対して「わたしも~」なんて絶対に言わない。そういう嫌な奴だし、今後もそうであり続けるし、なんならそれが正しいと信じている、超嫌な奴です、僕。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そんな僕のことを、それでもなお必要だと言ってくれるのであれば僕はそれに全力で答えるし、こんな奴のこと視界にも入れたくないというのであればそうすることを支持する。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なので、どうか同情で友人になるのはやめてくれ。怒ってそうだからFF関係になるというのはやめてくれ。どうするかは僕の顔色ではなく自分の脳ミソで決めてくれ。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、とりあえずFFに入れといてミュートしておくとかでも全然OKっすよ。SNSに機能として組み込まれていることは全部使うべきだ。だから自分の頭で考えて決めてくれ。ただ僕は死ぬまで嫌な奴だ。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

↑よく、トレスって明記せずに表に出したらアウトっていうよね。練習でやるのは全然ありだと思うけど、それを作品として世に出すとアウトってのは線引きとしては有効なんじゃねぇかなって。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まぁどうせここに出入りしてる人間の拡散力なんてたかが知れてる(超失礼)ので考えるに値しないとは思うが、拡散した後トレスがバレて怒られるより先に堂々トレスっつっといて最初から怒られた方がマシじゃね?そも怒られない可能性もあるし。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

パロディとのパクリの境目ってよく議論されるけど、俺は真似する側のしおらしさにミソがあるんじゃないかなって。上手く言葉にできんのだが。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU