独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

立て!飢えたる者よ!

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

労働者の権利に重点を置いて語り掛ければ令和の世にこそ共産主義、というか共産党は復活の目があると思うんだよなぁ。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今の奴らは駄目だ、アイツらは偽物だ。インテリかぶれのブルジョワジーだ。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

何が悲しくて、一日12時間労働を、この賃金でしなければならない?労働者の権利が弱いからだ!労働者が強くあるためには?団結しかない!!

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

実際問題、自動車業界と日教組以外の労働組合が仕事してるの見たことがない。その日教組だって政治活動にかまけてるだけなんだから本当に救いようがない。彼らが声を上げるべきなのは教科書問題云々の抽象的な問題ではなく、教職員の過重労働だろう

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

働いても得をしないって世の中になるとどうなるかって治安が悪くなるんだよ、分るか?まともに働いても稼げないんだったら人から盗っちゃおうってなる、まさになってる。これが闇バイト問題の根っこ。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

我等の生活は我らで守らなければならない、違うかね?

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

覚めよ!我が同胞!暁は来ぬ!

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんだやどかり先生だったか。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やどかり先生も労働者の権利拡大のために戦おう!

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

これはライフファックなんですが、牛乳にカルピス原液を入れるとおいしいですが牛乳を飲んだコップを洗うのは面倒です。そこで小さいパックの牛乳を買ってきて上をこじ開けてカルピスを注ぎストローで混ぜて飲むと洗い物が減ります。

白アザラシ (プロフ) [2023年7月5日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU