独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

外交の岸田

白アザラシ (プロフ) [2023年5月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

安倍はよくやってたと思うが、諸行無常というもので、結局彼が死して残したものは外国人労働者の受け入れ態勢と某宗教への非難の声くらいのものだ。内外にアピールしていた外交力だが、結局ロシアはあのざまでトランプに関しちゃ目も当てられない。

白アザラシ (プロフ) [2023年5月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

その点この一年の岸田の外交手腕はすごい。いち早くロシアへの制裁を決断した。まずこれが日本にとってはものすごいことだ。タカ派で知られた安倍でさえ大国相手に波風を積極的に立てることはしなかったのだから本当に考えられない。

白アザラシ (プロフ) [2023年5月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それどころか、今や日本は西側世界を主導する立場にさえいる。たまたまG7議長国であったことが影響してはいるが、そうだとして歴代の首相の中で岸田と同じレベルのことをやれるやつが何人いただろうか。

白アザラシ (プロフ) [2023年5月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

間違いなく30年後教科書に名前が残ってるのは安倍と岸田なら間違いなく岸田。

白アザラシ (プロフ) [2023年5月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

CoDの利用規約、結構無茶言ってない?

白アザラシ (プロフ) [2023年5月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU