独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

長え、纏めろ

白アザラシ (プロフ) [2022年11月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ザシアンはヌケニンで詰む、嫌ならかみくだくを持たせろ

白アザラシ (プロフ) [2022年11月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さておき、ミニゲーム主体のポケモンがあっても面白えなとは思った。ポケスロン、復活しないすかね。

白アザラシ (プロフ) [2022年11月17日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ポケウォーカーは一代限りで滅んだが、アレ、技術的に達成できなかっただけでやりたかったこととしてはポケモンGOと同じだよな。

白アザラシ (プロフ) [2022年11月17日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これはというコンセプトの為に既存の常識を投げ捨てられるのは任天堂のすごいところだよな。しかもポケモンとかマリオとかカービィとか伝統を確立したシリーズでそれをやるところが。

白アザラシ (プロフ) [2022年11月17日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

さておき、どれだけ料理が美味かろうとも、割れた皿の上にグチャグチャと盛り付けられては口にしようとは思わないんすよ。

白アザラシ (プロフ) [2022年11月17日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU