独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ヒロアカ6期始まってから死柄木に対する愛がめちゃくちゃ膨れ上がって死にそう。はぁぁぁマジで弔きゅんかっこいい何であんなかっこいいのマジ大好きすぎるってかやっぱ白髪最高すぎる前の空色?の時もとても可愛くて好きなんだけど白髪になってからカリスマ性とかアニメの作画とかもろもろレベルアップしすぎてて大好きマジでビジュ良い。弔きゅんって本当にマジでビジュ良くない???口元のホクロえっちすぎでしょあと勿論声もいい。うっちー最高。ってかくせっ毛なの最高にかぁいい。後一個思ったんだけど弔きゅんって意外と筋肉あるのよねそこもギャップがあって好き。あとあと、黒いコート最高に似合ってたよ本当に大好き早く喋ってくれ私の心臓をぶち抜いてくれ

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年10月11日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はぁぁぁ……6期マジ作画神。バニーガールのあの人とか⚡️とか凄くかっこよかった。あのシーンの⚡️過去一ビジュ良くない?あぁ早く弔きゅん動かないかなぁ…声優さんどんな演技するんだろう?私原作未読勢だからこの先どうなるのかまだ全然分からないのよねえ…マジ楽しみ

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年10月11日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU