独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

リコリス・リコイル

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いろいろと考察できる要素があるので毎週ワクワクしながら見ているわけだが。

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一話冒頭のナレーションがすっげー引っかかってんだよな。発言者は状況的には千束なんだけど、本当に「今の千束」なのか?

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

内容もさ、日本人の気質によって平和が成り立ってるってちょっと引っかかる。いやこれは完全に個人の価値観の問題なんだが。だってほんの150年くらい前までは他人の首をもぎ、自分の腹を切って喜んでた民族だぜ?

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

...電波塔、本当に電波塔だったのか?毒電波の類ではなく?となってくると例の延空木ってやつも...

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

だいたい、リコリスの育成・運用だって相当に金がかかってるはずなんだ。そんな高価格のユニットに重火器持ったテロリストの巣窟に同程度の火器も防弾装備も持たせずにグロック一丁で突入させるか?今日日、ヤクザの鉄砲玉だってもうちょっといい装備だべ。

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ミカも公式サイトいわく元リコリスの教官らしいけどその前はいったい何やってたんだ?アイツ明らかに日本人ではないじゃん。

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ウォールナットことクルミも一話でハッキングをかけた理由がいまいちわからんし。そも、ネット黎明期から名を知られるハッカーがあんな小さな少女の姿をしているはずがない。

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

で、今週の全部ぶっ壊すマンさんの登場じゃん。ワクワクしちゃうね。

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なんか相当風呂敷を広げてる感じはあるけどこれ本当に全部回収できるのか?続きが気になって夜も眠れんわ。

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

さておき、モブリコちゃんにはグロック17ではなく、せめてフルオートのグロック18を持たせてやってもいいんじゃないかと思う今日この頃。

白アザラシ (プロフ) [2022年7月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU