独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

はあぁ

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

昼から家でビールとワイン飲んで虚無

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

美味しいし楽しいんやけど、ダメ人間だなぁとなる

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやまあ今日はそういう気分になりたかったからいいんだけどね

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この先仕事の日以外は全部誰かと飲む予定あるし今日の夜も人と約束があるけど、とと会ってる時以外の一人の時間になんかいろいろ考えてしまう

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう考えたら、誰かと一緒にいるのは 細かいことを考えなくて済むいい時間だなと思うし、自分のよくないところ、考えたくないこと、逃げたいことをぼやかしてくれる人は人生において必要なのかもしれないと思う

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ずーっと1人でいた頃にはそういう考えには至らなくて、誰かと一緒にいた期間があったり誰かを想ってはたまらなくなった瞬間があって初めてこういうことか、と思った
普通の人はこれを学生の頃から思うんだろうね 私は遅すぎたね

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うぇ
寂しいなあ

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

サクッと死んでもなんの後悔もなさそう

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

しんど
何のために働いていて、何のために生きているのか本当にわからんな
死ぬまでの暇つぶしって本当にそう

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

死にたくないって気持ちはそこまでじゃないけど、老いたくないって気持ちはめちゃくちゃある

白湯 (プロフ) [2022年4月18日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU