独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

私には夢があります

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本日お集まりいただいた、友人の皆さんに申し上げます。我々は今日の、そして明日の困難に直面しております。しかしながら私は夢見るのです。それはアメリカの夢に深く根差した夢です。

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私には夢があります。それはいつの日にか、私の幼い四人の子供たちが生徒会長が白い専用の制服を着て、風紀委員が緑の腕章をしている学園に入学することです。

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー定期的に学園ラブコメを摂取していきたい

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

枯渇しがちな必須ビタミンはステーキ屋に行ってサラダセットを注文することで大半を補うことができるが、ビタミンB学園ラブコメだけは摂取できない。

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

プリコネの4周年記念イベントで学園ラブコメ分はわずかに回復できた感はある。

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ペコリーヌが椿が丘高校に転校してきて優衣と岸君があわあわするヤツはまだですか?????

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私には夢があります。それは弱小部活が生徒会長から突然今年度中に結果を出せなければ廃部と告げられ、なんやかんやあって全国優勝することです。

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カンボジアに学校を作るスターターキットあったよな?あれで作るか、生徒会長が白制服学園...

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿の一つ覚えで型で押したように「カンボジアに学校を...」って言う就活生はなんでカンボジアには学校がないのか考えたことはあるのだろうか?

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

カンボジアの話でショックだったのは、猫ひろしがカンボジア代表としてオリンピック出るのを現地の人はどう思ってるのってニュースで現地の人は誰もオリンピックを知らなかったんだよな。

白アザラシ (プロフ) [2022年4月10日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU