独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ん、ふふふ

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

阪神ちゃん良すぎてこわ

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

木浪くんも淘汰されつつある
やっぱり守備の印象悪すぎやねんな

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

普通にやったら上手いのに、1回ミスったら慌ててしまってミスを重ねる
ほんとね 入ってきてからずっとなんだけど

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

打撃が一番マシだからまだ対右では使われてるけど、いよいよヤスくんに取って代わられる感じはしないでもない
頑張れ木浪くん

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(ヤスくんに心靡いててすまない)

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中野くんも良かったらしいもんなあ
マズイよね

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

引越しの見積もり来てもらったら、「お世辞にも物が少ないとは言えませんね笑」っていわれた

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

残当

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁでも思ったより安いんじゃな
引越しの費用、予算よりだいぶ安く済みそう 住む部屋の家賃が安いってのもあるけど

白湯 (プロフ) [2021年4月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU