独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

あ〜

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

紅月いろは唄めっちゃ楽しいな

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

音ゲークソ雑魚マンだからこの位がいいよ
なんだBREAKTHROUGHとかいうバケモノ曲

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

クソ雑魚なのでLv30どれもフルコンしたことないです
ダンアポは惜しい感じ

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

北條くんのインタビューの、背番号変わってどう?っていう質問に対する「別に何も変わってない、自分からは見えないから」とかいう回答めちゃくちゃかっこよくない?かっこいい

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2番を取り戻す…のはちょっと無理かもしれないけど、そのぐらいの気概で頑張ってほしくなる

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アホの子って実際アホなんだけど、うまい言葉で包み隠せないからこそ漏れ出てしまう本心からの言葉が本質を突いた言葉であることがあって、それがべらぼうにカッコよかったりする

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

BREAKTHROUGHまだちょっと出来るようになってきたけどVOlTAGEは0にしかならない

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

これパフェコンの動画YouTubeで見たけど永遠に見ていられるぐらいすごい
人間なんか?

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]


推し、スタメンではないけど試合に帯同はしてるんだな なら安心か

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

白菜と豚肉の鍋ならたくさん食べてもいいかなって気になるし酒に合う

白湯 (プロフ) [2021年2月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU