独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

デート

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

荒れ草様おかえりなさい!こんばんは!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに人多いかも……?
すーさんこんばんわ!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに人多い…日曜日だから?

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

10分で退会は草
水瀬さん、お久しぶりです!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

バレンタインに一人じゃない時点で勝ち確ですよ
こちとら1人寂しくバ先で1日終えたので……

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あら、デートの感想ききたかったけどうとうとタイムなら仕方ないですね……
ゆっくりお休みくださいね

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遠距離だしLINE1週間丸々来なかったので軽くブチ切れ期間に突入しております!こんばんは!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月15日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ1週間LINE来ないとか平常運転すぎてそこに関しては諦めてるんだけどさ〜!!
ちょっと水瀬さん聞いてください

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月15日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私に構わないくせにTwitterには浮上するしソシャゲ三昧だし、身内とのノリなのかなんなのか知らんけどSS書いて支部に投稿して更に「他にもSS書きたいんだよね〜ネタはあるんだよね〜」とほざくゴリラが私の恋人です
どうしよっか、やっぱりチョッキン✂?

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月15日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

免許証写真撮るので真面目な気持ちになるのww
ディズニーのテーマパークの中にお金の概念がある感じか……(違う)

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月15日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU