独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

思ったんだけど

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

菜の花のからしあえ作りたくても菜の花が売ってないのよね…()

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんんん!!!赤葦の夢女したいけど気軽にできない菜の花のからしあえ

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

荒れ草様こんばんわ!
指のお怪我はマシになりましたか……?

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

バレンタインですか?
遠距離だし、相手甘いもの苦手だしってことで毎年(?)そこそこいい値段するプレゼント送ってたけど、もうしません

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

価値観の違いに打ちのめされてます〜!!
まずは私を大事にしような!!LINEくれよな!!

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

浮気がないとはいえ、私に愛想つかされても知らんぞ……(愛想はつかしてる)

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

元彼と付き合いたいと思う日々でありますが、当時全く手を出してこない(手すら繋げない)奥手さんが私の次の彼女とはほっぺにちゅーの写真をLINEアイコンにしてる時点で成長したのはわかった
そして今なら私がイケイケどんどん押せ押せすればいいだけってわかったし、元彼でもタバコ吸ってるから無理だな

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月11日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

iQOSでもダメ……タバコ吸ってる人は私の前で吸わなくても匂いを纏ってるからな……ぴえん

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月11日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

吸うなら猫にしろ

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月11日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

猫吸いはいいぞ(飼ってないけど)

氷咲@氷珀 (プロフ) [2021年2月11日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU