独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

( '-' )ノ

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まじで昨日の今日すぎるんだけど今日初めて行った月恋がゴミすぎてわろてた(何も笑えねーよ)

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

無言で部屋抜けるの結構抵抗あるしなんでせっかく人数集まったのに抜けるんだ?とすら思うんだけどあの部屋はマジでやばかった まずハウスルール説明前のチャットから抜けたかったし説明始まってからも抜けたかった

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり部屋主がタメ語で喋る部屋ダメなんだよな 説明がアバウトすぎたり細かいとこ全然決めてくれなくて進行グダること多すぎて無駄に時間取るだけ

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやハウスルール説明と人数募集で30分以上待ってたで!?

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まず身内ノリが酷い 明らかにそこ組んでるんだろうな〜ってわかるしその超身内ノリな話をカスタム部屋のチャットでするな 個チャでやれ
あとタメで話すな 説明くらいちゃんと敬語使え 初対面の人間に変なあだ名付けんな

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

月恋説明ありってあったから初めてでも良さそうって思って行ったけど部屋主すらまともにルール覚えてない部屋 is 何 なら説明無しでええやろ知ってる人同士でやれ そのせいで月恋初心者ばっか集まって具体的な話出来なくて進行グダったのどう考えても人が集まるからって理由でその名前にして人員募集したこと自体に問題あるやろ

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

人が抜けた時の対処法も考えられないのヤバすぎ ていうか明らかにやばい雰囲気察して結構部屋の出入り激しかったから@1募集で皆永遠に待たされてるんだよ学べや お前とその身内だけでやってるんじゃなくて野良募集できた人間待たせとるんやぞ 入れ替え3人目くらいの時にそろそろ諦めて特殊ルール設けろや

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

案の定進行もグダるしな!!!!出発する前に各陣営の人数の帳尻合わせちゃんと確認してから出発しろや あと出発したもんはしゃーないからせめてキャラ選択をしろ なんで部屋主がキャラ選択ミスってんねん 相方も相方で結局ハンター半参加型で決まったのに女キャラから男キャラに変えるなや 反応速度おいつかんかったやろ

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや相方の方野良だったけどあれもヤバかった………キャラ選択もそうだし回線落ちすな せめてお前ハンターなんだから進行に滞りを感じたならチャットで知らせるか投降をしろ 回線落ちが1番ダルいやろ私も部屋の主催じゃねえんだ逃げんな

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうかキャラ選択ミスがあったにしろ部屋主が真っ先に脱出するのヤバすぎん?wまともにプレイ出来てる人もいるんだからホストとして責任取って最後までやり遂げるかくるくるして投降を促すかしろ………何逃げてんねん初心者や言うたやろ野良に進行全部委ねんなクソゴミ…………(口が悪い)

雑草 (プロフ) [2020年12月5日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU