独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年11月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

暇を極めている〜!!平日昼間ってほとんど返信こないからだいぶ暇、、隙間時間が暇、、(勉強しろ)

(プロフ) [2020年11月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

男子生徒少なすぎて男子生徒が放送で呼ばれるとザワつくのおもしろいね、、、()

(プロフ) [2020年11月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

肩がすーーーっごく痛いけど何?何??

(プロフ) [2020年11月18日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

下の人、ひとは呼吸してるだけでえらいから大丈夫ですよ〜 えらいね(何様?)

(プロフ) [2020年11月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

正直全人類えらいよ、、よくこの世界で生きていられるね、、、息してるのえらい、、わたしもえらい、、大丈夫、、、、自己肯定感〜〜‪( ; ; )‬えらくない、、‪( ; ; )‬ほめられたい、、、‪( ; ; )‬

(プロフ) [2020年11月18日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近母親がお弁当にメタメタのかぼちゃ入れてくるけどどういう心理?理解がちょっと、、からあげおいしい(思考力)

(プロフ) [2020年11月18日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かぼちゃマズマズ、、美味しくないもの食べてるとイライラしてくる、、、、、(こいつ)

(プロフ) [2020年11月18日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゅぎょーーーう!

(プロフ) [2020年11月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU