独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

アニメ化も実写化も望まない

慧🐾 (プロフ) [2020年11月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゲームをアニメにするとか言語道断派ですわ。
少女漫画がアニメや実写されるのは俄然ありなんですけど、BL漫画の実写は無理みが強いですし、ゲームなんて世界観が壊れることが多くて恐怖しかないですぞ。

慧🐾 (プロフ) [2020年11月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あんスタだってゲームのシナリオと違うじゃないですか、我の知ってるストーリーと違うなんて解釈違いも甚だしいところ。刀剣乱舞は個々に本丸があるためどういったシナリオでもいいですけど、ツイステがアニメ化したら身内と一緒に崩壊しますぞ?絶対にアニメ化や実写化はやめれ。

慧🐾 (プロフ) [2020年11月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

チェリまほはアニメ化して欲しかった。なんで実写なんだ??

慧🐾 (プロフ) [2020年11月16日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU