独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ツイッターやめたせいで浮上率上がる
それはツイッターやめたって言えるんですか?

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張る………頑張れ………………泣

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

28まじで永遠にやってんか!?

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

辛……………

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今あらゆる物をシャットアウトしているので(本当か?)てての話以外出来ない ててもシャットアウトしろゴミ

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

言い方ぼかしてるので許してほしいんだけど公式絵師がゴリ押ししてるカプがあって(あくまで公式絵師が推してるだけで公式カプでは全然ない)それが地雷だった場合どう生きればいい 検索

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

地雷じゃない……そこまで地雷じゃないけどそのカプの推しがちょっと解釈違いなだけ…………

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

解釈が合えばなんでも食えるけど解釈が合わなかったらカプ関係なく食べられない 二次創作って難しいね そういう所が好き

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで学級会もどきっぽい話してるんですか?進捗どうですか?

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうもこうもア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

雑草 (プロフ) [2020年11月8日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU