独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ちゃんちゃん

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

腹痛大丈夫ならよかったですにこにこ

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ホんっっっっとにも〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もうあのタイミングで夢に出てくるってことはそういうことでしょ、それしか考えられないでしょ、

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに精神状態が不安定でずっと逃げたいって思ってた時は自分が囚人で、仲間たちと一緒に病院内を隠れながら脱獄するという夢でした

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

鉢合わせしそうになったところを何度も回避してたけど、やばい絶対ばれる絶体絶命って時は待合室の椅子の下になんとか隠れていた

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

周りに人いっぱいいたからそんなことしたら捕まると思うんだけどねつかまらなかったよ

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

常田さんが夢に出てきてくれたおかげで先生に注意されても冷たい態度とられてもなんとか生きていけてる

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だいすきです

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう、私が心身ともに弱ってるのに学校行くことになった日に、わざわざ、私の夢の中にでてきてくれてありがとう、あなたのおかげでがんばれた

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私は夢の中で常田さんと同じ音楽チーム?みたいなかんじで、言葉的には「おら早く手伝えよ」って言われたことすらも曖昧だし、常田さんかっこいい…!って思った言葉ももう何も覚えていないけれど、

やな (プロフ) [2020年7月10日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU