独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お、おわりだ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

世界、おわったよ…

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正確に言うと終わってないし課題は残ってる
でも人生的な意味で終わったのでむしろ何も心配事は無い

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

地獄の1週間が始まる(^^♪

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

村上くんめっちゃ好きだけどツイッター追って満足してしまう
藤原竜也もや

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カイジ見てめっちゃ藤原竜也好きになったけどツイッターで満足してしまう
ていうか私八重歯好きすぎんか?

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アニオタやってる時は八重歯そこまで性癖じゃないんだけどなんせリアル八重歯キツすぎる
鬼可愛い
えあんなクズ役ばっかやっててあれだけ演技上手くて八重歯あ???????オタクの好きハッピーセットにでもしたんか?????

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どの沼も足湯程度にまんべんなく浸かってるせいでこれと言って好き!!みたいなやつが無い

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

零夜めちゃめちゃ顔は好きなのにストーリーが無いせいで気が狂うほどのcp愛が無くて気狂いレベルが足りない

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ソシャゲのストーリー苦手だからストーリー無いのゲームやる上では有難いけどやっぱハマり具合がな

雑草 (プロフ) [2020年1月26日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU