独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

どうしたらいいんか分から〜〜〜ン!!!!!!!!!!

小林 (プロフ) [2020年1月2日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

酷いところが多すぎて手の付けようがない!

小林 (プロフ) [2020年1月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いっそあいつに付随する設定はばっさり削ってしまって中身もほとんど作り替えた方がいいのか??

小林 (プロフ) [2020年1月2日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あんな頭おかしすぎるものずっと公開しとくのしんどいけど折角いっぱい見てもらったやつだから完全に消去してしまうのも嫌だな〜〜〜〜!でもあまりにも見るに堪えない!!!!

小林 (プロフ) [2020年1月2日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことより今は受験なんですけども〜〜!

小林 (プロフ) [2020年1月2日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ェ゛ェ゛〜〜ン受験したくない わたしは一生小学5年生でいる

小林 (プロフ) [2020年1月2日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

精神も胃もおかしくなってしまうが!!?!?!??!!??????

小林 (プロフ) [2020年1月2日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU