独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

いやいやいやなにが大丈夫ありがとうだよ
一人で泣かないでだよ
泣かせてんのお前らだろリスナーだろ
そんな人たちに大丈夫?とかありがとうとか泣かないでとか
言われても全然響かないでしょ
リスナーが行動を改めない限り当人たちは嬉しくないよ
可哀そうな人が増えるばっかだよ今リスナーがしてる行動は
リスナーじゃない人たちにこのグループは悪いって
思わせるような行動ばっかだよまずなんであんなにアンチから
言われてるのか考えようよ常識覚えようよ
このままじゃダメって気づこうよ
もうこのままじゃアンチは増えるばっかで知らない人にも
民度低いって言われても仕方なくなるよ
ちゃんとしようよ当人たちがこんなに頑張ってくれてるんだから
私たちがそれに答えないとでしょ
自分だけじゃなくて他の人のことも考えられるようにしようよ
たまにはできてるじゃんそれをたまにじゃなくて
毎回、いつもにしようよ
このグループのリスナーいい子たちだなとか民度高いなとか
見習わなくちゃって思ってもらったら私たちも当人たちも
喜ぶでしょ
ちゃんとしようよもっと頑張ろうよ
私はずっと応援し続けるから変わったなぁ良くなったなぁって思いたい

ハクちゃん (プロフ) [2019年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU