独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ツイッターに#ゆと打って最初に出たのがお前の武器 的なやつあるけど
それやったら由来だったんだが・・・
(ツイッターやってないからからここにかいた。)

ねあこめ (プロフ) [2019年5月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいじやん手紙でブーメランできる(笑)
うちのはもう物でもなんでもないw
笑とwの使い分け~

ねあこめ (プロフ) [2019年5月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かに!wじゃあ分厚い本の角で叩く(分厚い本があるのかはわからない)
なるほど・・・そういう使い道があるか!
とくになし~(^Д^~)

ねあこめ (プロフ) [2019年5月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ~地味に痛そう。指切ったら痛いやつやな(^.^;
論破しあう精神的ダメージをくらう戦いwこれもまた地味な戦いやな
ないのだぁ~。ψ('ー'*)

ねあこめ (プロフ) [2019年5月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

チクチクするのってなにげにイラつくよね~。
そうだ!ない!(ある)w
うえ~ぃ~(^◇^)/

ねあこめ (プロフ) [2019年6月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ~なるなる痒いのって痛いのよりつらい時あるよね~(*_*)
ありがとうお姉さん!褒められて感激
ひぇ~い(゚∀゚)アヒャ

ねあこめ (プロフ) [2019年6月8日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だよね~。たまに、はれるからね
最&高!

ねあこめ (プロフ) [2019年6月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかる・・・つまりチクチクだ!(振り出しに戻る)

ねあこめ (プロフ) [2019年6月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

目が荒いセーターとか辛くない?

ねあこめ (プロフ) [2019年6月15日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかる!親に着ろって言われるときか、めっちゃ寒い時しか着ない・・・。
チクチクするものを挙げてこう!

ねあこめ (プロフ) [2019年6月21日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は知らずに買う( ̄ー ̄)キリッ
あ~値札とかね~。
靴下の中に入った刺!歩いてる時とかつらい・・・

ねあこめ (プロフ) [2019年6月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU