独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

杏子ちゃん可愛い〜〜〜

シャラシャラ (プロフ) [2019年3月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ〜〜好き

シャラシャラ (プロフ) [2019年3月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

正直キャラデザはまどかちゃんとかマミさんが好きなんだけど。(でも杏子ちゃんの黒リボン可愛いよね。あのリボン見てるとなんかアリスの服とか着せたくなる。あと変身時のスカートが危ない。スカート超短いししかも杏子ちゃんめっちゃ動くから見えそうでワクワクす……じゃなくて危なっかしいんだけど上に来てる長いやつで見えなくて残念……じゃなくて安心する)
杏子ちゃんはね、優しいんだよ。いや、まぁ使い魔とか人を殺 して魔女になるまで倒さないけどさ。でも本当はそういうの嫌なんだよね。悪人ぶってるけど本当はいい子だし家族のこと大好きだし意見が合わなくてさやかちゃんと戦ってるとき魔法少女じゃない一般人のまどかちゃんを巻き込まないように壁的なの作ってるし食べ物を粗末にするやつには殺 すって言うし……。
始めは本気の殺 しあいしてたさやかちゃんを自分みたいにならないでほしいって思って会ってまだ1週間くらいなのに自分の辛い過去を話してまでくれるんだよ。まぁさやかちゃん魔女になっちゃうけどね……。自分のソウルジェムを濁してまでさやかちゃんの死体が腐らないようにしてるしさ、諦めずにいればさやかが助かるかもしれないって愛と勇気が勝つストーリーとか言っちゃうし、あ゛〜〜〜〜〜悪ぶってるけど根っこは変わらないんだね……。まどかちゃんに盗みをしてまで買った大切なうんまい棒あげちゃうし……。(あ〜〜〜もう私の全財産あげる……。だからそのお金でりんごとかうんまい棒とか好きなの買って……)
何を言っても魔女は魔女。もうさやかちゃんじゃないって気づいてただろうに……。杏子ちゃんベテランさんなんだから倒そうと思えば倒せたはずなのに……。

もう一回言うけど、始めは殺し合いをする仲だった子が人間として、魂がなくなるまで一緒にいてあげるんだよ? しかもその子とは会って2週間しか経ってないんだよ……? こんなん推しにするしかないやん……。もう好き〜〜〜〜〜。

シャラシャラ (プロフ) [2019年3月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU