独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

届くことのないラブレター。
わたしの想いを、心にしまっておくなんてできないから、ここに書かせて。

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

‪2012年、春。‬
‪たまたま1話を見た鍵部屋で、‬
‪榎本径に出逢って、‬
‪MステのFace Downに惚れて、‬
‪それからすぐファンクラブ入った。 ‬
‪初めて買ったDVDはアラフェスの2012。‬
‪知らない曲ばかりで、いろんな曲があるんだ、ってびっくりした。‬

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

‪2013年、‬
‪24時間テレビのドラマは泣きまくったなぁ、富士岡耕太くん。‬
‪LOVEが出たときなんかは、‬
‪Hit the floorを繰り返し聞いた。‬
‪素敵な歌を素敵な声で歌う人だなって。‬

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

‪2014年、‬
‪死神くんは眠さに耐えながら見てた。‬
‪初めてライブに行ったのはDIGITALIANで。‬
‪Asteriskが流れた瞬間、泣いちゃったなぁ。‬
‪生の智くんはとても素敵で、‬
‪嵐って、すごい、って感動して、‬
‪最後のキミの夢を見ていたは本当に心に残ってる。‬
帰りたくないなぁ、このまま見ていたいなぁ、って。

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

‪2015年、‬
‪MステでのSakura、花吹雪が多すぎておもしろかったなぁ。‬
‪Japonismは受験で行けなくて、たくさん泣いたのを覚えてる。‬
‪暁、めちゃくちゃ好きで、これが生で見れないのか…って。‬

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

‪2016年、‬
新しい環境でスタートするわたしを励ましてくれたのは、やっぱり智くんだった。
‪世界一難しい恋、鮫島零治がひたすら可愛くて。Iseek大好きで。‬
‪ターゲット、フルスピード、トゥーマンス。‬
‪そういや、ジャポアリも当たらなくて辛かったなぁ…。‬
‪でも、Are You Happy?は当たって。‬
‪とっても席は遠かったけど、久しぶりに見れた嵐は嬉しかったな。‬
‪Bad boy、とってもかっこいいのに演出は面白くて。‬
‪大野智はすごいなぁ って、再確認した。‬
‪ユメニカケルの智ソロがとってもすきだなぁ。澄んだ伸びやかな声。‬

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

‪2017年、‬
‪忙しくて、忍びの国は見にいけなかったんだよなぁ。‬
‪前売りも買ったのにね。
無門クマはわたしの宝物だよ。‬
‪友達が当ててくれた「untitled」、
大きな画面の迫力がすごくて。‬
アルバムの中では、‪
Sugarが大好きで、大好きで。‬
‪夜の影はとっても大人っぽいのに、‬
‪バズりNIGHTはおちゃめ。‬
‪ギャップが素敵な人だよなぁ。‬

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

‪2018年、‬
‪高校野球100回、
そんな大きな年に嵐がテーマソング。‬
‪夏疾風、爽やかで大好き。‬
‪応援の吹奏楽でもたくさん吹かれてて、嬉しかったなぁ。
私も吹きたいって思ってた。‬
‪甲子園からのMステ、素敵だったなぁ。‬
‪AnniversaryTour、5✕20。‬
‪ほんとにほんとに距離が近くて。‬
‪あんな席はもう二度とないくらい。‬
‪幸せな席をありがとう。‬
‪紅白も毎年見てたよ。
白組にいつも入れてた。‬
智くんもいつか司会するよね、って
楽しみだった。

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

‪そして、2019年。‬
‪カウコンから始まったね。‬
‪50公演もするんだ!すごい!‬
‪今年もたくさん応援していくぞ、
って思ってた矢先のことだよ。‬
‪突然のことにすごくびっくりしてる。‬
‪何も考えられなくなってる。‬
‪どうして?なんで?がいっぱい。‬
‪「嵐さんが決めたことなら応援する!」‬
‪なんて言葉は言えない。ごめんなさい。大好きなグループが決めたことを応援できないなんて駄目なファンですね。‬

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

‪智くん、2017年から考えてたんだね。‬
‪何事にも縛られずに自由な生活、かぁ。‬
‪わたしたちにとっては普通のことだけど、貴方にとっては違うもんね。‬
‪わたしには分からないことがたくさんだよ。‬
‪智くんはもう戻ってはこないんだろうなぁ、ってなんだか感じる。‬
‪休止、なんて言うけど事実上は解散なんだとわたしは思ってる。‬
‪ファンのために智くん以外の4人が休止に落ち着けてくれたんだよね。‬
‪ありがとう。翔くん、ニノ、まーくん、潤くん。‬
‪仲が悪くなったわけじゃない、っていうまーくんの言葉、信じていいよね?‬

まりんそーだ (プロフ) [2019年1月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU