独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

はーーー

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もうわかんなすぎ一緒にいても失敗だったって言われるけどずっと会わないと気持ちなんて離れてくじゃん

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

たぶん出会うのが早すぎたんだってお互い子供だからたぶんこのままいても結局お互いをダメにするって

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ていうかそもそもわたしがだめなんじゃん何も持ってないしそのくせ欲しがるし周りに迷惑しかかけないし有害すぎ

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ生きてるの間違いすぎる

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

20歳になってもこんなこと考えてるんだからもうたぶん死んだ方がいい

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

と思って死んだ時の事考えると彼氏にトラウマは残すわ家族の出費増やすわで死んでも有害なの困る〜

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

受精するところからやり直したい

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

また考えすぎとか言われるかもしれないけど実際一つ一つの積み重ねがものを言うんだとしたら全てが間違ってたことになるじゃんもう全部やめよ

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁーーーわかんなすぎもう無理

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

たっこたこ (プロフ) [2019年1月17日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU