独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ほぁ

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マイファスのライブでした幸せな時間でした

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか彼氏が音楽本気でやりたいなら無理にやめさせなくてもいいかなと思えました

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夜ご飯居酒屋に入ってわたしがお酒飲めないのに合わせて2人でソフトドリンク飲みながら一滴もアルコールが入ってないのに真面目な話を語り合ったのなんかエモいな

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしの終電がギリギリだったから話途中で解散して明日は彼氏が成人式なのに遅い時間に電話かけてくれて話の続きをしてくれたのも好き

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

彼氏の音楽とか服の趣味が少しこだわり強くてそれに頑張って合わせるのがつらくなったって話をしたら電話でおれと同じ趣味の女の子がいたとしてもおれはたこを選ぶしたこはそのままでいいんだよって言ってくれてなんか涙出ちゃった

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

体だけの関係から始まっただけど付き合って7ヶ月経ってここまで大切な人になるなんて当時は想像もしてなかったけどずっと大切な人であれたらいいな

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なーんてな!!

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかエモくなっちゃったからつい

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

絶対本人には言ってやんないけどな!!

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は愛用してるアイシャドウもついでに買えたし次の香水も決まったから満足

たっこたこ (プロフ) [2019年1月13日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU