独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ンオ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大阪から帰ってきた朝に彼氏が体調悪くて通学途中の駅で休んでるって言うから車で埼玉から東京まで迎えに行ったの草

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

昨日の話な

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

オッめずらしくいもこしと時間かぶってる

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしも前髪作ったら問答無用でシースルー

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

貢ぎ体質なのでこればっかりは、、

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そして迎えに行くってなった時ちょうど電話してたその駅から近いとこに住んでる友達の家で休ませてもらいお昼ご飯を作ってもらって帰った

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

高2くらいまでは前髪あったよ〜!(3年前)成人式終わったらショートボブにする予定なのでその時作るかも!

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、文にして思ったけどこれだとめっちゃ優しい友達になってる笑
正確には最初近いんだから飯を持ってこいと言われたけどやだって言ったら作るから材料買ってきてに変わり最終的にめんどくさいから来てから買いに行こうという話になり3人で買いに行って料理のできないわたしと彼氏は邪魔だからリビングにいろと言われて作ってもらった、結局いい子だわ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さらにおもしろいのが3人の関係なんだけど、わたしは埼玉から群馬に通ってる大学生で、彼氏は山梨の実家から東京に通ってる大学生で、友達は東京に住んでる大学生なんだけど、わたしと友達は中学の頃から仲良い友達で、友達と彼氏はバイト仲間で、その友達に彼氏を紹介してもらって付き合ったから友達には全面的に感謝

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

経緯が長すぎて草

たっこたこ (プロフ) [2018年8月21日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU