独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

なんでや

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんでがんちゃんこないの、、賢王宝具3は嬉しいけどがんちゃんほしい

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

賢王宝具マしたら初めての聖杯あげちゃおうかな

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ずっと最初の聖杯はマーリンって決めてたけど賢王もあり、ありよりのあり

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うえぇ明日インテなのにサークルチェックを怠ってしまってる

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ばかだなぁおとなしく夏コミ行ってれば大阪への遠征費もかからなかったのに

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんだーインテの買い物最低限に抑えてふぁんふるで可愛い服買うんだーバカ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと頭悪いからお金ないのにラブシャ行くことにしちゃったし、1日目だけ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

1日目のレイクサイドがアツすぎ、キートークフォーリミSiMテンフィオーラルマンウィズとか行くしかないじゃん、テンフィは別にだからその時間はポルカ見る

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

KEYTALKフォーリミSiMの流れはもう涙するわ、やばい

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

オーラルできっと燃え尽きる

たっこたこ (プロフ) [2018年8月18日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU