独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ほぁ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

世の中の全てが煩わしいので彼氏と共に大金を強盗して人気のない静かな離島で逃亡生活して死ぬまでの時間を過ごしたい

たっこたこ (プロフ) [2018年8月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

という衝動に駆られた

たっこたこ (プロフ) [2018年8月16日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今日も元気にメンヘラ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月16日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

2年前演奏したことある曲なのにこうもできなくなってて嫌になる

たっこたこ (プロフ) [2018年8月16日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしは育乳して乳を生成したんだけど結果顔か胸しか見ないうんこばっかり寄ってきたので本当に乳とかいらねえと思った、今は全体的な減量に励んでいる

たっこたこ (プロフ) [2018年8月16日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

てめえらに可愛いって言われるために化粧してる訳でもないしましてやてめえらとどうこうなるために育乳した訳ではない、彼氏に可愛いって言ってもらうための顔で彼氏を満足させるための乳だわ思い上がんなクソ

たっこたこ (プロフ) [2018年8月16日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

などと申しております、ブスではないくらいの顔面で巨乳とは言えない乳の分際で

たっこたこ (プロフ) [2018年8月16日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

オオン3時間で1曲仕上げたからわたしえらい

たっこたこ (プロフ) [2018年8月16日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU