独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

自分のボードにも書いたがビアンカさんの魅力について
とび森のね

ふとん民 (プロフ) [2018年2月26日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まず、素晴らしいのは目だね、あの青い目だよ、美しいと思う!

あとオオカミって事もあるなあ、鼻のところも長いし、バランスが良いのか?
目つきもあってクールに見えるが、あの白い毛白と、青良いよなあ、あとは前髪みたいなのだ、あれはあれで可愛いし、描いても楽しいよ
あとはブラックではなくて、ちょっぴりとか一つ入れるのも、また。

まあビアンカさんは美しいはっきりわかんだね

けけワルツでロボと踊ってるが、ロボは村にいるからね、そこもなんか嬉しいな。
確かなんかのサイトで一目惚れしたのかな、村には絶対入れるようになったな。

ジュンよりも好き、好きすぎる。青いバラがあるから、今度家の周りを青いバラで、埋めてあげたいとも思うな。

ビアンカからロボにロボからビアンカに、プレゼントってのも嬉しかったなあ。
オオカミはやっぱ良いね、けんのおじちゃんも良いぞゴホゴホ。後はビアンカさんはゴージャスな物が好きなのを知って、イメージ通りだなと。

ゴージャス家具あげたら飾ってくれたの嬉しい。
はやく写真も貰いたいな、貰ったら右の部屋に飾るか。

ボロは着てても〜ってなんか良いよなあ。チャイとか出さなくて良いからねとか出せたら出したいなそういうとこも好き!!

あと身長高いね!厳選始めてかなり早くビアンカさんが来てくれた時はドキッ!
引っ越して来てその美しい姿を見た時もドキッ!
ビアンカさんの素敵な笑顔にもドキッ!
ちょっとしか経ってないのに姿を見ただけでもドキッ!

ドキドキしまくってるね。

家に来てくれたらそれはかなりドキッ!

しかも嬉しいんだこれがな!

ダイエットとか言ってるけどそんなことしなくてもすごく綺麗なのに!

正面から見るとガチャ目?だがね、そこも良い!

横から見たらクールで綺麗なのに正面から見たら違うとこ見てんだもん!

でも一回ビアンカさんの事引っ越しさせちゃって、その時は本当に悲しかったなあ。

でも今では村にいるし、良いんだ、多分。

ほかの住民もそうだが

手紙でこれ似合うかもーって、お母さんみたいなお姉さんみたいな…、ところも良い。

今日ビアンカさんの家に行って、感想をサイコーって言った時にはハートマーク出してたなあ。

あとはエイプリルのときに、ボロは着てても〜って言ってる方のビアンカさんと、偽ビアンカさん間違えたんだよね。その時ショックだったなあー。

でも間違えたらこんな反応なんだ!って知れて良かったなあ。

でも酷いことしてしまったな、本当に申し訳ありませんでしたビアンカお姉様、許してください!なんでも…?

つい最近、昔にビアンカのふわふわぬいぐるみ、というのが発売されてたのを知ったな。

欲しかったなあ…。
劇場版のだと思うがね、劇場版では村一番の美人なので、滝の所に…。
だっけ?

私の村のビアンカさんは滝の近くじゃないんだよなあ。
そこもそうしたかったがまあ良いや。

そっちの方が家から遠くなるし…。

あとビアンカさんの家までに通る所に、獣道が出来たんだよね!

それって良い事だと思うんだよね。
多分ビアンカさんにしたい事は、とりあえずもふりたいなあ。
白いしほんとにもふりたくなるよ、怒ると思うけど。

個人的に、ビアンカさんは良い!!って事ね。
魅力以外にも色々言ってるが…。というか、ほぼ他の事だが。

ふとん民 (プロフ) [2018年2月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

これ、長くて迷惑かも。
すみません。

ふとん民 (プロフ) [2018年2月26日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自分のボードに書いた時は2402文字。
今のは確か2705文字くらいか!

ふとん民 (プロフ) [2018年2月26日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU