独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絵文字仕事しろやクソ

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近のあたしまじで絵文字無いと死ぬからやめれ

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はーー?

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

募集民が無理とは言ってない
募集民でも仲の良いおともだちいっぱいいていいこなのよ

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかいってープロフの奴無理だなってだけ!募集民に多いだけで他の板にもわらわらいるけど
小中学生ならまだわかるけど高校生以上でそれはやばいよな

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

小学生ディスるいってープロフの中高生見てるとめっちゃうける
「え?お前それ人のこと言えんの?」ってなる

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

愚痴じゃないから独り言で言ったけどスレチならごめんねー!

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

募集民でもたまに「大人 招待」って言ってる奴見ると「え?お前ここで大人気取ってるとか最近多い大人キッズか?お??」ってなる

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まあいいけど

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

プロフに地雷が多いからな〜〜
もうプロフでやべえ奴だなって思ったら話したくない
同クラスタは別格

雑草 (プロフ) [2017年7月8日 4時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU