独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪

メッセージ一覧

ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

雑草 (プロフ) [2017年7月3日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

眠くなンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

雑草 (プロフ) [2017年7月3日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ソシャゲにハマって2年。ついに初期からやってたゲームがデレステのみになりました。

雑草 (プロフ) [2017年7月3日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

当時何やってたっけなーーー私ここ3年で人生大きく変わったからなーーー

雑草 (プロフ) [2017年7月3日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

人生も家庭環境も大変わり

雑草 (プロフ) [2017年7月3日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

毎回思ってんだけど
私は多分特別不幸な人間ではないんだよね
私より不幸な人間もいるわけで
何が愚かって自分の不幸に酔ってる人間なんだよね
自分の方が不幸だしって思っても口に出さないのが定石、その人によってその出来事の重みは違うんだから自分の重さで測ってはいけない
自分を基準に測って私の方が不幸だってのたまってる人間はね、多分本人が招いた結果の不幸なんだって
自分に酔えば酔うほど何もかもが不幸に思えてくる、本人が招いた不幸

雑草 (プロフ) [2017年7月3日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だから不幸だ不幸だって思ってる暇があるならその状況をいかに楽しめるか考えなきゃいけないんだよね
まあ自分の中で立ててる悲劇のヒロイン像を保つ方が楽しいならそれでもいいと思うけども

雑草 (プロフ) [2017年7月3日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何が言いたいってあたしが愚痴る度にあたしの方が不幸って言うのやめちくり
別にあんたに言ってるわけでなければ自分以上の不幸話を聞きたいわけでもないんだわ
不幸自慢はよそでやってくれ

雑草 (プロフ) [2017年7月3日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二年前は何やってたっけ
白猫、あんスタ、ディバゲ、デレステ、パズドラ?
結構長いことやってたのは白猫あんスタディバゲパズドラグリムノーツ白テニナナシスバトガあたりか

雑草 (プロフ) [2017年7月3日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU